お金に困った!そんなときの地域別・業者別の現金化業者情報をお届けいたします。
お住まいエリアの店舗情報や人気現金化業者の口コミをご紹介。

キラキラ女子なのにこっそり貯蓄!そんな賢い人が始めてる10つの方法

節約情報

周りにキラキラしているのに実はこっそり貯めてます!という人、実は多いんです!
そんなキラキラ貯蓄系女子のこっそり貯蓄する方法をチェックしていきたいと思います。

メリハリを付けて節約&美容♪

① ネイルは自分でしている!

ネイルに通うと3,000円~10,000円ほど掛かってきてしまいます。
しかし最近は自宅でできるジェルネイルが揃っているのですよ♪

手の込んだネイルをすると材料費も掛かってきてしまうかもしれませんが、シンプルなワンカラーネイル+ワンポイントくらいだと自分でもできそうですね。

ジェルネイルも爪が薄くなってしまうので、爪磨きなどもうネイルをしない派の人も増えてきているようです。

② 美容院も高すぎるところは変えてもいいかも!

美容院の中には指名料や物販の成績を重要視するところがあります。
そういったところは次回指名予約が必須だったり、トリートメントなどの施術をプラスするところもあります。

美容院の中にはきちんとした明確な料金システムで営業されているところも多いので今の美容院が高くて不満な場合は美容院を思い切って変えてみても良いかもしれませんね。

コスパの良い髪型にする

ヘアスタイルはパーマやカラーをすればするほどメンテナンスが必要となっていきます。
またそれにダメージも加わればトリートメントをし続けないとまとまらないなんてことも。

やっぱりコスパ最強な髪型は「セミロング+黒髪」のようです!

ヘアカラーを止めてみる

昨今では空前のダークカラーブームですが、それに便乗して地毛に戻してみるのも手の一つです。
ヘアカラー施術をストップするだけで、髪の毛のダメージも減りますしもちろんお財布にも優しいですよ♪
具体的に2~3か月に1度、年に5回カラーをしたとして、毎回8,000円くらい支払っているとしたら年間40,000万円の節約になっちゃいますね♪

③ ファッションはプチプラを投入!

いつもオシャレな先輩。
さぞ良い服を着ているんだろうな、と思いきや「え、〇〇(プチプラファストファッション)だよ~!」と言われた!な~んて経験、無いでしょうか?

高見えのコツ♡

ファッションで節約する場合でも、ちょっとでも高見えしてみせたいですよね。
そんなときにこだわりたいのが「面積」!
つまり面積の多いアウター⇒ボトムス⇒トップスの順で素材にこだわると高見えしますよ♪

④ デパコスは会社用?

デパートコスメは憧れでもありますが、全ての基礎化粧品をデパコスで揃えていたらお財布の中がすっからかんになってしまうことも…
実は節約のできるキラキラ女子はリップやファンデといったお直し用のだけお気に入りのコスメを持ち歩いて、普段はプチプラコスメという人も多いのです!

メイクをシンプルメイクに変える

アイシャドウやシェーディング、ハイライト。メイクは凝りだすとキリがありません。
受付嬢とかでなければ、平日はもう化粧しているだけで私エライ!くらいの感覚で過ごしてみてはいかがでしょうか?
ビジネスシーンではファンデーション+アイブロウ+リップくらいでも十分きちんとメイクできていますよ♪
時間もコスメ代も節約になって一石二鳥です!

⑤ 家が片付いている

家が片付いているとどこに何があるかわかりやすいので、今何があるかを管理しやすいです。
また定期的に掃除をしていないとハウスダストなどで肌荒れなどの可能性も。
節約&美容で一石二鳥です。

⑥ 給料は引き落とし貯金している

毎月使った額から貯金するのではなく、振り込まれるお給料から前もって引き落としで貯金していると、無理なく身の丈に合った貯金をしていくことができますよ。

引き落としの貯蓄方法は会社で財形が無くても銀行の普通定期預金でもあるので、貯金をしたいキラキラ女子はすぐに銀行へGO!

⑦ 我慢しすぎないようにしている

我慢と浪費は関係があると言われています。
そのため節約をしすぎてずっとストレスを抱えていると、いつか爆発してしまい衝動買いに走ってしまうことも。

またストレスの溜めすぎは便秘や体調不良などを引き起こすので、仕事や人間関係などストレスが溜まりやすい環境ならば一度整理してみても良いかもしれませんね。

⑧ 健康を意識している

女性ならホルモンバランスの波があるため、調子の良い悪いがあると思います。
しかしその波を最小限に抑えるためにも、日ごろから健康的な食事や運動を意識しています。
ジム通いではなく、どちらかというとストレッチやジョギングなどを上手にこなし、体のむくみを取っている人が多い様子♡
いつも体が健康だと風邪もひきにくくなりますし、安定感が出るので仕事にも精が出ますね。

⑨ コンビニにはいかない!

賢い貯蓄系キラキラ女子なら徹底してる人も多いと思いますが、コンビニはと~っても割高なのはご存知ですよね。
やっぱり美容や節約の観点からコンビニに行く回数を減らしてみるのが良いでしょう。

コンビニに行く回数を減らすことを意識するだけで、日ごろの動きが変わり、余裕のある暮らしを意識するようになることだと思いますよ。

⑩ ラテはケーキと思おう!ラテ代をカット!

自分へのご褒美~♪として人気のラテはバカになりません!
ラテにクリームやフレーバーを添えると800円くらいになってしまうことも…

ラテを自分へのご褒美にするときはケーキセットを注文するくらいの気合でオーダーしましょう!

締めるところは締めて♪

締めるところは締めて生活していると、節約になるだけでなくもしかすると美容やダイエットにも効果が表れてくるかもしれません!
健康的な生活を意識して、楽しく節約したいですね!

お金に困ったときの現金化の方法

給料日前や支払い前などどうしても現金が必要なときってありますよね。
そんなときに即日・30分で対応可能なのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化とは?
クレジットカード現金化とは、普段お買い物で使用しているショッピング枠を現金化するサービスを指します。
キャッシング枠を利用しないので、簡単で便利。
クレジットカード現金化は自分で行うことも可能ですが、安心安全な優良業者を選ぶ方が迅速かつ確実に現金化を行うことが可能です。

ハピネス

ハピネスは最高換金率98.8%のクレジットカード現金化業者で、対応にも定評のある業者になります。
女性にも使いやすい業者さんとしても有名でリピーターが多く安心して使用することができます。

所在地東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間9:00~22:00
連絡先0120-949-202

ハピネス公式サイト

換金クレジット

当日に現金が必要な方でも安心の換金クレジットは、当日プランがあるので安心!急ぎで現金を必要としている方でも迅速に対応することが可能な業者です。

所在地東京都世田谷区上馬2丁目4-16-207
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-790-935

換金クレジット公式サイト

安心くん

安心くんでは使用可能なクレジットカードが多く、あなたにぴったりのプランを提案。
ニーズに応えてくれる安心の業者さんです。

所在地記載なし
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-989-681

安心くん公式サイト

キャッシュライン

知名度の高いクレジットカード現金化業者といえばキャッシュライン!
人気のクレジット現金化業者で即日現金を調達が可能!

所在地東京都府中市本町1丁目12-2
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-958-644

キャッシュライン公式サイト

あんしんクレジット

人気急上昇中のあんしんクレジットで楽々クレジットカード現金化。
電話1本で申込が完了なので簡単です。

所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4階
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-224-855

あんしんクレジット公式サイト