お金に困った!そんなときの地域別・業者別の現金化業者情報をお届けいたします。
お住まいエリアの店舗情報や人気現金化業者の口コミをご紹介。

意外と知らない高額決済できるクレジットランキング


高額のお買い物をするとき現金払いにしてしまっていませんか?
それは大変もったいないです!
高額決済はポイント還元のチャンスです。
意外と知らない、高額決済できるお買い物に関して集めました!

クレジットのポイントとは

クレジットカードの魅力といえば、ポイントが貯まるという点です。
クレジットカードのポイントは、商品や商品券、割引に利用できるもので、様々な生活シーンで大変役に立つものです。
しかしこのポイントはクレジットカードの種類や発行会社によってポイントの貯まり方が変わってきます。
要するに、クレジットカードで100万円を払ってもカードによってたまるポイントが変わってくるという事です。
せっかく大金をクレジットで決済するならクレジットカードをよく選ばないと損することになります。
クレジットカードの中には、ポイントが貯まるスピードが早いものもあったり、年間利用額が多い方であればポイント数は倍増して貯まっていくカードもありますので、よくお考えになってクレジットカードを選んでください。

意外と知られていない高額決済

絶対に利用したい高額決済は!結婚式!

結婚式にかけるお金の費用の相場は約300万円~400万円と言われています。
最初は100万円くらいからスタートしても、あれも…これも…とオプションで付けていくとあっというまにこれくらいになってしまいますよね。
どうせ高額掛けて式を挙げるならクレジットカードで決済を!
もし決済が可能でしたら、その貯まったマイルで新婚旅行に行ってもいいですね♪

結婚式でクレジット決済するポイントとして

・式場がクレジット決済に対応しているか
・決済するカードの会社はどこか(VISA、Masterなど)
・一括にするのか分割にするのか
・上限額を引き上げる

…などなど、前もって準備は多少必要ですが、条件がそろえばポイント還元の大チャンスです。
人生で数少ないチャンスなので、可能ならば是非活かしたいですね!

外車マニアなら是非ご検討ください!

ディーラーにもよりますが、外車の場合、クレジット決済に対応しているところがあります。
車は基本的にクレジット決済できませんが、一部ディーラーで一部決済までならクレジット決済対応しているのです。 ただしクレジットカードもディーラー専用のものを新規で発行する必要があったり、条件によっては不可能な場合もあります。

条件に合いそうならば、クレジット決済してみましょう!

高額になる医療費

最近は病院の支払いもクレジットカードが利用できる所が増えてきています。
医療費は、ものすごい額になることも多々あります。
たとえば歯の矯正であれば100万円以上の支払いをすることもあるでしょう。
また出産時には、出産育児一時金というものがあり42万円戻ってきます。
また、一般の保険医療でも高額療養費制度というものがあり医療費が高額になった場合は、その人の所得に応じて一部の額が戻ってきます。
どちらの制度も、請求額と、戻ってくる額の差額のみを支払うということも可能です。
が、一度全額自分でカード払いをして、後から戻ってくる金額を受け取った方がカードの決済額は大きくなります。

美容外科にお世話になっている方は…

実は日本、こうみえて美容整形大国だそうです。
美容整形と聞くと、ヒアルロン酸やプロテーゼ…といったものを思い浮かべてしまいますが、他にもビタミン注射や審美歯科など顔の整形以外の施術も盛りだくさん。 また美容整形外科などでは、医療脱毛なども行っている場合がありますよね。
全身脱毛を行うと20万円~40万円前後掛かってきます。
そのため医療脱毛の場合、支払い方法をたくさん設けていることがあります。

こういった業界では、一般的なのは医療ローンですが、クレジットカード払いに対応している病院もあって、ケースによっては分割払いも可なことがあります。
割と高額な施術を行っているという方は、クレジット払い対応か検討してみてもいいですね。

同じく、脱毛サロンも…

医療脱毛だけでなくエステ脱毛でもクレジットカード払い可能なケースがあります。
お値段も全身脱毛で20万円前後で設定しているサロンが多いので、クレジット決済 のチャンスです。

賃貸物件にお住まいの方

まだ少ないですが、家賃もクレジットカードで支払いできるところが増えています。
家賃をクレジットカードを払うとポイントやマイルが貯まります。
例えば、家賃7万円をマイルが貯まるクレジットカードで支払った場合、契約内容にもよりますが、およそ700マイルがたまり、1年間であれば7,000マイルが貯まるので、2年もすればマイルで国内線に乗れるぐらいになります。
また銀行振り込みで家賃を支払っていると忘れることがありますが、クレジットカードであれば毎月自動的に決済されるので、家賃を滞納することがありません。

ふるさと納税を使っている方

ふるさと納税は高額ではありませんが、対象となる人数は圧倒的に多いと思います。
ふるさと納税の還元率の高い商品を選べば、支払う額の50%相当の返礼品がもらえます。
さらにクレジットカードのポイントなんかももらえるので非常にお得です。

高額決済の準備

クレジットカードで高額決済をする場合は、自分のカードの利用限度額をチェックしましょう。
限度額が100万円のカードで、結構式の費用など300万円の支払いをするためには、事前にカードの利用枠を上げる必要があります。
利用枠の増額は、継続的に引き上げる方法と一時的に引き上げる方法があります。
簡単な方法は、クレジットカードの利用限度額を一時的に期間を定めてあげてもらう「一時増枠」という方法です。
カード会社から、どこで・何に・いつ・いくら利用するか聞かれますが、しっかりと説明をすれば限度額を一時的に引き上げてもらえる可能性が十分にあります。
結婚式以外にも、高額商品の購入や引っ越し・海外旅行など問題なく決済できるようになります。
普段の利用が安定していて滞納などもなければ、比較的にすんなりと応じてもらえるでしょう。

高額商品を分割払いで買うときの注意点

高額商品をクレジットカードで購入する場合には、分割払いやリボ払いを検討することもあると思います。
分割払いやリボ払いには、結構な金利が発生してしまうので、クレジットカードでポイントを獲得できたとしても損になってしまうことが多いので注意しましょう。

そういった場合に救済してもらえるのがショッピングクレジットと呼ばれるものです。
ショッピングクレジットとは、クレジットカードを使わないで、商品を分割払いで購入することができる「個品割賦購入あっせん」「ショッピングローン」とも呼ばれています。

高額商品を販売している店舗では、このショッピングクレジットに対応していることが多く、かつ金利負担も非常に少なくて済むので、無理にクレジットカードの利用限度額を上げて分割払いするくらいであれば、ショッピングクレジットの方がお得です。

どれぐらい節約できるかというと、クレジットカードの場合は10%以上の金利がかかりますが、ショッピングクレジットであれば1~5%程度の金利で済みます。
ポイントで数%節約できても高い金利を払ったのでは元も子もありませんので、分割払いを検討している場合は、検討してみてはいかがでしょうか?

限度額以上の高額商品を決済はできるの?

クレジットカードで高額決済をする際に、紹介した限度額の引き上げではなく、複数のクレジットカードを利用して支払をするのはダメなのかという疑問が出てくると思います。
もし手元にクレジットカードが2枚あり、2つのクレジットカードの利用限度額を足して100万円だから、80万円の大型テレビを購入できそうだと思われるかもしれませんが、1つの買い物で使えるクレジットカードは1枚までです。

こっちのカードで50万円払って、残りのカードで30万円を払うことはできないのです。
これはカード会社の規約により「ショッピングで購入したものは支払いが終わるまで、商品の所有権がカード会社にある」というルールがあるので、複数のカードを使うとどのカード会社に所有権があるのかわからなくなるのが問題のようです。
クレジットカードには盗難保険などの様々な保険がついているので、その保険との兼ね合いでこういったルールがあるのでしょう。

高額決済だけでなく、コツコツ貯めるのも魅力

上記は数十万円以上の高額決済ができるクレジット決済のご紹介でしたが、毎月引き落としのクレジット決済も魅力です。
賢い人はもう始めてるクレジット決済、あなたも初めてみませんか?

クレジットカードを持つとお金遣いが荒くなってしまう理由

クレジットカードを持つと、ついつい使いすぎてしまい支払いが大変になってしまう…。
といったお悩みを持っている人は少なからずいます。
しかし、カード社会になっている日本ではクレジットカードの便利さは日常の一部となってきていますし、海外旅行などに行くのであればクレジットカードは必須のアイテムですので、お金遣いが荒くなる原因と失敗しないクレジットカードの使い方をご紹介いたします。

クレジットカードを持つとお金遣いが荒くなる人の特徴

クレジットカードでお金遣いが荒くなってしまう人は、もともとお金遣いが荒い人の可能性があります。
現金だとなくなった時点でお金を使うことができませんが、クレジットカードの場合はそうではありません。
口座にお金がなくても利用することができるので、カード所持者の裁量でカードの利用枠内の金額まで自由に使うことができます。
また周りに流されてしまう人も当てはまるでしょう。

クレジットカードを持っていれば決済はできるので「今日ぐらい大丈夫」「来月の利用を抑えれば…」という風に流されてしまい、ついつい出費が増えてしまいます。
特にこのパターンはお金遣いが荒いというよりは、人の誘いを断れない人に多いパターンでしょう。

最後の特徴としては先延ばしクセがある人です。
クレジットカードのリボ払いや分割払いは、いわゆる支払いの先延ばしです。
例えば10万円など高価なものを購入したとしても、月々の支払いが1万円程度で済むなら買ってしまいます。
例えば自分の給与が月々20万として、10万円のものを購入すると、普通は残り10万円で生活をしなければいけません。

しかし、リボ払いや分割払いにすると、月々少額の支払いで済むので、生活に支障が出ることもないので高額な買い物をした感覚がマヒしてしまいます。
つまり、欲しいものを手に入れて支払いも先延ばしにできるという誘惑がクレジットカードにはありますので、よく注意しなければなりません。

金遣いが荒くならないようにするためにやるべきこと

ここまで読んでご自身に当てはまることがあったかもしれません。
自分でお金の管理ができそうにないという方は、クレジットカードを発行してお金のコントロールをすることを意識していきましょう。
まずは、「どれぐらい使っているか」を把握することです。

クレジットカードを発行すると、カードごとの会員サイトにログインできるようになります。
そのサイトでは、過去の支払い履歴や現在の利用額など自分のカード情報を事細かに見ることができます。

最初は見慣れないかもしれませんが、明細チェックを繰り返していると、自分がどういうお金の使い方をしているかがはっきりわかるようになります。

次に自分が持っているクレジットカードの支払い日を確認しておきましょう。
クレジットカードには「締め日」「支払日」が設定されています。
この2つを頭に入れておけば、いつまでに銀行口座にお金を入れないといけないのかや今月分のカード利用はいくらくらいなら、生活が厳しくならないかがわかりますので、使いすぎることを防ぐことにつながります。

次に気を付けるのは、先延ばしをせずに払える時に払うことです。
先ほど紹介したように、リボ払いや分割払いはカード利用者にとって魅力的なサービスです。
クレジットカードは自分の銀行の残高が増えるわけでも、自分の収入が増えるわけでもありません。

あくまでも借金という形で一時的にクレジットカード会社からお金を借りているのです。
もし支払いが厳しいのであれば、まず自分の出費を抑えることが先決です。
最後に強制的な方法ですが、利用限度額を収入に合わせて下げることも有効です。
利用限度額を自分の収入イカや3分の1程度に設定することで強制的に使えないようにする方法です。
ご自身の消費クセを抑えることができるので、おすすめの対処法でしょう。

お金に困ったときの現金化の方法

給料日前や支払い前などどうしても現金が必要なときってありますよね。
そんなときに即日・30分で対応可能なのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化とは?
クレジットカード現金化とは、普段お買い物で使用しているショッピング枠を現金化するサービスを指します。
キャッシング枠を利用しないので、簡単で便利。
クレジットカード現金化は自分で行うことも可能ですが、安心安全な優良業者を選ぶ方が迅速かつ確実に現金化を行うことが可能です。

ハピネス

ハピネスは最高換金率98.8%のクレジットカード現金化業者で、対応にも定評のある業者になります。
女性にも使いやすい業者さんとしても有名でリピーターが多く安心して使用することができます。

所在地東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間9:00~22:00
連絡先0120-949-202

ハピネス公式サイト

換金クレジット

当日に現金が必要な方でも安心の換金クレジットは、当日プランがあるので安心!急ぎで現金を必要としている方でも迅速に対応することが可能な業者です。

所在地東京都世田谷区上馬2丁目4-16-207
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-790-935

換金クレジット公式サイト

安心くん

安心くんでは使用可能なクレジットカードが多く、あなたにぴったりのプランを提案。
ニーズに応えてくれる安心の業者さんです。

所在地記載なし
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-989-681

安心くん公式サイト

キャッシュライン

知名度の高いクレジットカード現金化業者といえばキャッシュライン!
人気のクレジット現金化業者で即日現金を調達が可能!

所在地東京都府中市本町1丁目12-2
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-958-644

キャッシュライン公式サイト

あんしんクレジット

人気急上昇中のあんしんクレジットで楽々クレジットカード現金化。
電話1本で申込が完了なので簡単です。

所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4階
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-224-855

あんしんクレジット公式サイト