お金に困った!そんなときの地域別・業者別の現金化業者情報をお届けいたします。
お住まいエリアの店舗情報や人気現金化業者の口コミをご紹介。

d払いは便利!クレジットカードで現金化可能?

現在、日本でもキャッシュレス化の波が押し寄せ、スマホ決済を利用する人が増えています。クレジットカードや現金でパンパンになった財布を持ち歩かなくてもいいので便利で楽です。もし、dアカウントを持っている方で、スマホ決済を利用したい方ならd払いがおすすめですよ。

d払いとは?

d払いとは、ドコモから提供されたスマホ決済サービスのことです。豊富なキャンペーンで、dポイントがたくさん貯まります!コンビニなどの買い物がスマホで出来るのはもちろん、Amazonなどのネットショッピングでも利用できます。また、ドコモのスマホ料金と一緒に支払える「電話料金合算払い」が利用できるのもポイントです。更に、不正利用に対する補償体制もしっかり整っており、不正利用そのものに対する防止策もしっかり施されています。

d払いはクレジットカードとは違う!

d払いと聞いてクレジットカードに近いイメージと思われる方もいらっしゃると思いますが、d払いはクレジットカードと大きく変わるところがあります。それが「買い物した料金を月々の携帯料金と一緒に支払いができる」点です。これは面倒な申し込み手続きが不要で、月々の携帯料金と一緒に支払いをすますことができます。わざわざ買い物の後にコンビニに支払いに行ったり、代引きで支払ったりする必要がないので、とても気軽にショッピングを利用できます。

使いすぎないように利用限度額がある

クレジットカードには30万円や50万円など利用限度がありますが、d払いに関しては月々の携帯料金と一緒に支払う電話料金合算払いの方は、1万円・3万円・5万円の範囲内で契約状況や利用状況、支払い状況がドコモから設定をしていきます。利用限度額範囲内で1,000円単位から自分で設定できるので「毎月この金額までならd払いしても大丈夫!」というのを決めておくと便利ですね。

4桁のパスワードでかんたん決済

d払いのメリットの一つに、4桁のパスワードで簡単に決済が済ませられる点が挙げられます。使い方も簡単で、ドコモのスマホを持っているのであれば、d払いを使える店でショッピングする時に、たった4桁のパスワードを入力すれば容易に決済を利用することが可能となります。クレジットカードのように長い番号を入力して、カード裏の番号も入力、カードの有効期限も入力して…といった煩わしい作業がないので、気軽に利用することが出来るのがメリットです。

多彩なキャンペーン

d払いのアプリを登録すると、かなり様々なキャンペーンが実施されているのでびっくりすると思います!例えば「お誕生月は毎月dポイントが最大5倍!」や「毎週土曜日はd払いがお得になり最大5倍のポイントがもらえる!」とか「ドコモユーザーなら100~最大1万ポイントまで進呈される!」など様々です。おサイフケータイを使っている人なら携帯1つで支払える便利さを知っていると思いますが、d払いはアプリを起動するだけなので、設定がややこしいと思っている人も簡単にできちゃいます!

dカードを作ってお得にポイントを貯める

クレジットカード払いをしていてドコモユーザーなら、絶対にdカードGOLDがおススメです!なぜなら、dカードGOLDは毎月使用量の10%ポイント還元とかなりのものだからです。例えば毎月家族で携帯の資料料金が1万円なら10%は1,000円なので1,000円×12か月=12,000円ものポイントが還元されます!

d払いで現金化する方法

次にd払いを使って現金化する方法をご紹介いたします。d払いの現金化は、キャリア決済現金化業者という携帯決済専門の業者を使う方法と、換金性の高い商品を購入して転売する方法があります。

携帯キャリア決済現金化業者を利用する

ドコモはd払い、ソフトバンクはソフトバンクまとめて支払い、auはauかんたん決済など、携帯電話を利用した後払いサービスはどの携帯電話会社でも導入されています。これらを総称して携帯キャリア決済と呼ばれており、それを現金化する専門業者が存在しています。携帯キャリア決済の現金化業者は、業者が指定した商品を携帯キャリア決済で購入して、それを業者が買い取ることで現金が手に入ります。すべてインターネット上で手続きできるので、手間はかかりませんが、換金率が低いのがデメリットです。

iTunesカードを使う

先ほど紹介した携帯キャリア決済業者を利用すると、換金率が低いので損をしてしまいます。それなら自分で商品券やギフト券を購入して、買取業者に転売した方が換金率が高くなります。d払いで購入できるギフト券はiTunesカードです。専門業者なら、80%前後の高換金率で買い取ってくれるので、お得にd払いで現金化ができるでしょう。ただし、この方法はiPhoneを使っている方限定なので注意してください。

dカードプリペイドにチャージする方法

オンライン商品券の中で最も高価で取引されているのはamazonギフト券です。しかし、d払いではamazonギフト券を購入することができません。でも、d払いでチャージしたdカードプリペイドを使えば、amazonギフト券を間接的にd払いで購入することができます。方法は簡単で、dカードプリペイドの公式サイトにアクセスして、マイページにログインします。チャージの支払い方法にd払いを選択するだけです。dカードプリペイドのチャージが完了したら、amazonにアクセスしてamazonギフト券をカートに入れて購入手続きをします。支払い方法で、その他の支払い方法を選び、dカードプリベイドの情報を入力して、注文を確定すれば購入完了です。購入したAmazonギフト券はiTunesカードと同様に、ギフト券買取サイトで買い取ってもらいましょう。

d払いで商品を買って転売する

d払いで換金性の高い商品を購入し転売することで現金化することができます。換金性の高い商品は、腕時計・バック・ゲーム・カメラなどです。商品の購入はネットショップがおすすめです。d払いが利用できるネットショップは多いので探してみてくださいね。

キャリア決済現金化は違法なのか?

はたしてキャリア決済現金化は違法なのでしょうか?また、現金化がばれることはあるのでしょうか?まず違法性に関して、有識者の意見を集約すると違法性はないとのことです。理由は、キャリア決済利用で「高換金率商品」を実際に購入しているわけですから、何ら法律に違反していないということになります。ただし違法性はないものの「規約違反」であることを理解しておきましょう。規約は「携帯会社のNTTドコモ」と「高換金率商品業者」が発行するものです。換金目的の利用は犯罪の温床となる可能性や、多重債務者増長の問題があり、業界として手を打たなければなりません。

d払いの現金化はドコモにバレる?

規約違反がばれれば処罰の対象となります。キャリアの利用制限や利用停止、強制解約の上ブラックリスト入りを余儀なくされることになります。しかし、キャリア決済の現金化はバレやすいものなのでしょうか?まずバレることはありません。よっぽど間抜けなことをしない限り、業者にバレることはないでしょう。しかし、現金化と疑われないように、高額な商品を急に大量に購入したり、高換金率の商品を頻繁に購入するなどのようなことはしないようにしておいてください。

お金に困ったときの現金化の方法

給料日前や支払い前などどうしても現金が必要なときってありますよね。
そんなときに即日・30分で対応可能なのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化とは?
クレジットカード現金化とは、普段お買い物で使用しているショッピング枠を現金化するサービスを指します。
キャッシング枠を利用しないので、簡単で便利。
クレジットカード現金化は自分で行うことも可能ですが、安心安全な優良業者を選ぶ方が迅速かつ確実に現金化を行うことが可能です。

ハピネス

ハピネスは最高換金率98.8%のクレジットカード現金化業者で、対応にも定評のある業者になります。
女性にも使いやすい業者さんとしても有名でリピーターが多く安心して使用することができます。

所在地東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間9:00~22:00
連絡先0120-949-202

ハピネス公式サイト

換金クレジット

当日に現金が必要な方でも安心の換金クレジットは、当日プランがあるので安心!急ぎで現金を必要としている方でも迅速に対応することが可能な業者です。

所在地東京都世田谷区上馬2丁目4-16-207
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-790-935

換金クレジット公式サイト

安心くん

安心くんでは使用可能なクレジットカードが多く、あなたにぴったりのプランを提案。
ニーズに応えてくれる安心の業者さんです。

所在地記載なし
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-989-681

安心くん公式サイト

キャッシュライン

知名度の高いクレジットカード現金化業者といえばキャッシュライン!
人気のクレジット現金化業者で即日現金を調達が可能!

所在地東京都府中市本町1丁目12-2
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-958-644

キャッシュライン公式サイト

あんしんクレジット

人気急上昇中のあんしんクレジットで楽々クレジットカード現金化。
電話1本で申込が完了なので簡単です。

所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4階
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-224-855

あんしんクレジット公式サイト