お金に困った!そんなときの地域別・業者別の現金化業者情報をお届けいたします。
お住まいエリアの店舗情報や人気現金化業者の口コミをご紹介。

REX CARD(レックスカード)でクレジットカード現金化は簡単!

レックスカードは年会費が無料にもかかわらず、還元率が1.25%~もある人気のクレジットカードです。還元率が高いレックスカードでクレジットカード現金化できる方法はあるのでしょうか?

レックスカードとは

REX CARD(レックスカード)は、信販会社の株式会社ジャックスと価格.comを運営する株式会社カカクコムが提供するクレジットカードです。
通常のクレジットカードの還元率は0.5%~ですが、レックスカードの還元率は国内最高水準の1.25%なんです!
年会費が無料なので経済的な負担にもならないのも魅力です。

レックスカードが選ばれる理由

レックスカードがユーザーに選ばれている理由をご紹介いたします。

年会費が無料

レックスカードは、年会費と発行手数料が無料です。カードを使わなくても年会費がかかることはありません。
家族カードも3枚まで無料で作れるので、配偶者や学生のお子さん(18歳以上)など、審査に通りにくい家族もクレジットカードの特典を最大に生かせます
また、ETCカードも新規発行手数料・年会費が無料です。

買い物でどんどんポイントが貯まる

一番のメリットは、他のカードに比べて還元率が高いので決済がお得になるところです。買い物がお得になるのはクレジットカード選びで大事なポイントです。
例として、同じく年会費無料で人気なクレジットカードと比べてみましょう。

クレジットカード還元率
レックスカード1.25%~
楽天カード1.0%~
Orico Card THE POINT1.0%~
JCB CARD W1.0%
エポスカード0.5%~
dカード1.0%~

クレジットカードの還元率は0.5%~で一般的、0.75%~でややお得、1.0%~で高還元率と言われていますが、レックスカードはその上です。つまり、レックスカードの1.25%~という還元率は、他と比べてもお得なサービスになっているのです。

最大12%のポイント高還元率

レックスカードで多くポイントを貯める方法をご紹介いたします。

価格.com安心支払いサービスで還元率1.5%

価格.com安心支払いサービスは、カード番号や口座番号を知られることなく決済することができます。また、支払いから一定期間経過しても、商品が到着しない場合は返金してもらえます。
この価格.com安心支払いサービスをレックスカードで利用すると手数料がかかりますが、ポイント還元率が1.5%にアップします。

JACCSモールで最大12%還元

JACCSモールとは、ジャックスカード利用者が使えるポイントサイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング、ヤフオク!などの店舗でお買い物の際に、JACCSモールを経由すると、最大12%にも還元率がアップします。
もらえるポイントはJデポで、カードご利用代金の口座引き落とし時に値引きとして使えます。

【JACCSモールの公式サイトはこちら】

貯まったポイントをJデポに引換

貯まったポイントをJデポに引き換えると、カード利用金額からJデポ分が値引きされます。レックスポイント1,500ポイントごとにJデポ1,500円分に交換できます。
レックスポイントの有効期限は、ポイント獲得月より2年間なので、月々の支払額が少なくてもじっくりポイントを貯めることができます。

チャージでもポイントが貯まる

レックスカードは、モバイルSuica・SMARTICOCAにチャージすることでもポイントが貯まります。意外に見落としがちなのは電子マネーのチャージでもポイントが貯まるのかどうかですが、クレジットカードによって交通系の電子マネーチャージすると対象外になることは少なくありません。なので、モバイルSuica・SMART ICOCAにチャージしてもポイント付与されるのはレックスカードの強みと言えますね。

国内・海外旅行保険がついている

レックスカードは、海外旅行保険だけではなく国内旅行保険も付いています
他の年会費が無料のクレジットカードでは旅行保険が付いていないことも多いので、この点はレックスカードのメリットです。ただ注意してほしいのが、国内旅行保険は「付帯」なので、旅費や移動中の交通費の一部を支払うことで保険が使えると覚えておきましょう。

不正請求の補償サービスがある

レックスカードは、身に覚えがない不正請求の損害を補償してくれる「ネットあんしんサービス」がついています。
レックスカードなら一般的なカードの紛失や盗難による不正使用の補償はもちろん、ネットによる不正利用の請求も補償してくれます。

レックスカードで現金を手に入れるには?

これまでポイントの還元率が優れているレックスカードをご紹介しましたが、レックスカードで現金化する方法はあるのでしょうか?

ジャックスモールで換金性の高い商品を購入

前途でジャックスモールのことをお伝えしましたが、このジャックスモール内で商品を購入して、転売することで現金を手に入れることもできます。ジャックスモール経由で、Amazonや楽天市場、apple公式サイトでお買い物することはもちろん、ポイントももらえるので一石二鳥ですね。

換金率が高い商品とは?

レックスカードで購入できる換金率が高い商品は、実はたくさんあります。現金化目的であれば「すぐに現金化できる商品なのか?」や「現金に換えるときリスクはないのか?」などが気になるところですよね?
クレジットカードで購入する商品は換金性が高ければ高いほどクレジットカードの利用停止になる可能性があります。利用停止になってしまうと、未払い金を一括で支払わなければいけなくなったりします。
ここでは、比較的に安全と言われている商品をいくつかご紹介します。

Amazonギフト券

Amazonギフト券の換金率は80%以上でやり取りされています。現金化目当てで購入する人が多くなっているので、カード会社もマークしていますが、小額ならばその日のうちに届くので少額の資金調達にも向いているでしょう。
お手軽で安全性も高い現金化方法の一つです。購入はEメールタイプがおススメです。

ゲーム・パソコン・スマートフォン

こちらも今では現金化で利用することの多い所品です。これに関しては、有名ブランドの最新式かマニアの喜ぶコアな商品仕方化で寝売れません。
ゲームやパソコン、スマートフォンは新しい商品が次々と出てくるので、時期が過ぎれば売値が一気に購入額の半額以下まで落ちることは珍しくありません。
このことを念頭に置いたうえで、高換金率が望めるからと言って同じものをいくつか買ったり、連続して買わないように注意してください。

人気ブランド品は危険!

質屋やリサイクルショップなどでも高価買取されているような有名なブランド品は、急に購入するとクレジットカードが停止されるリスクがあります。
なぜなら、人気の高いブランド物のバックやアクセサリーは、換金性が高い相手見であることをクレジットカード会社が知っているからです。
特に停止される確率が上がるのが、海外のブランドものを海外のオンラインショッピングサイトで購入しようとした時。“換金”目的ではなく“自分での使用目的”で購入した場合でも、確認のために一時的に止められてしまうことがあるようです。人気の高いブランド物で現金化を行なう時は注意が必要です。

クレジットカード現金化業者に依頼する

一般的にクレジットカード会社は、換金目的とみなした場合は利用停止にすることもあります。最近では、これを回避するために決済代行業者を使ったクレカの現金化をサービスしている業者も増えてきています。クレジットカード決済の専門業者を使い、うまく決済してくれるのでカードが停まることなく現金化することができます。ただしもちろん、その際の手数料が取られるので注意しましょう。

お金に困ったときの現金化の方法

給料日前や支払い前などどうしても現金が必要なときってありますよね。
そんなときに即日・30分で対応可能なのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化とは?
クレジットカード現金化とは、普段お買い物で使用しているショッピング枠を現金化するサービスを指します。
キャッシング枠を利用しないので、簡単で便利。
クレジットカード現金化は自分で行うことも可能ですが、安心安全な優良業者を選ぶ方が迅速かつ確実に現金化を行うことが可能です。

ハピネス

ハピネスは最高換金率98.8%のクレジットカード現金化業者で、対応にも定評のある業者になります。
女性にも使いやすい業者さんとしても有名でリピーターが多く安心して使用することができます。

所在地東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間9:00~22:00
連絡先0120-949-202

ハピネス公式サイト

換金クレジット

当日に現金が必要な方でも安心の換金クレジットは、当日プランがあるので安心!急ぎで現金を必要としている方でも迅速に対応することが可能な業者です。

所在地東京都世田谷区上馬2丁目4-16-207
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-790-935

換金クレジット公式サイト

安心くん

安心くんでは使用可能なクレジットカードが多く、あなたにぴったりのプランを提案。
ニーズに応えてくれる安心の業者さんです。

所在地記載なし
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-989-681

安心くん公式サイト

キャッシュライン

知名度の高いクレジットカード現金化業者といえばキャッシュライン!
人気のクレジット現金化業者で即日現金を調達が可能!

所在地東京都府中市本町1丁目12-2
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-958-644

キャッシュライン公式サイト

あんしんクレジット

人気急上昇中のあんしんクレジットで楽々クレジットカード現金化。
電話1本で申込が完了なので簡単です。

所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4階
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-224-855

あんしんクレジット公式サイト