お金に困った!そんなときの地域別・業者別の現金化業者情報をお届けいたします。
お住まいエリアの店舗情報や人気現金化業者の口コミをご紹介。

バンドルカードがVISAから登場!ポチっと後払いの方法も解説

バンドルカードはアプリでダウンロードを行うとすぐに使うことができるカードでとっても便利!
リアルカードの使い方は?

バンドルカードについて詳しくみていてみましょう!

バンドルカードとはアプリ連動型決済システム

バンドルカードとはVISAが提供するアプリ連携型カードになります。

アプリをダウンロードするだけで本人確認不要で利用開始することが可能なので初めて使ってみたいという人もお手軽です!

バンドルカードをダウンロードしてみよう!

バンドルカードはiPhoneユーザーのiOSでもAndroidユーザーの方でもダウンロード可能です。

iPhoneユーザーの方はこちら

Androidユーザーの方はこちら

ダウンロードが出来たら新規登録していきましょう

バンドルカードアプリがダウンロードできたら下記の手順に従って設定を行っていきます。

新規登録をタップします。

SMSなどを使って認証番号を登録します。

認証が完了したらユーザーIDとパスワードを設定します。

生年月日と性別を登録します。

利用規約とプライバシーポリシーにチェックをつけたら利用開始になります。

バンドルカードをダウンロードするにあたっては審査などの面倒な手続きは必要ありません。
上記の登録が完了したら利用を開始することが可能です。

バンドルカードについて詳しくみてみよう

バンドルカードには3つの種類がある

バンドルカードには3つの種類があり、あなたが使うシーンに応じてぴったりの媒体があります。

  1. バーチャルカード
  2. リアルカード
  3. リアルカード+

バーチャルカード

バーチャルカードにはアプリをインストールすると登録されるカードになります。

バーチャルカードはVISA加盟店のオンラインショップのみで使用することができます。

リアルカード

リアルカードは実際に店舗で利用することができるカードで、バーチャルカードをダウンロードしたアプリより発行することが可能です。

リアルカードは国内のVISA加盟店で利用することができますが、海外のVISA加盟店はオンラインでの利用しか行うことができません。

リアルカード+

リアルカード+は国内・海外の実店舗を含む店舗で利用することができるカードになります。

バンドルカードの使い方はプリペイド方式

バンドルカードの使い方は原則プリペイド方式になります。
バンドルカードはプリペイドカードなのでバンドルカードにチャージを行って使用していく形になります。

クレジットカードとの違いは、クレジットカードは後払いなので1か月遅れで請求が来ます。
クレジットカードは与信という形で申請を行い、クレジットカード会社が審査を行うため年齢や勤務先、年収などが必要になります。

しかしバンドルカードはクレジットカードのように審査が無いので、小学生や中学生といった未成年で学生さんなんかでも気軽に利用することができます。

チャージの方法がたくさんあるから便利!

  1. ポチっとチャージ
  2. ドコモ払い
  3. セブン銀行ATM
  4. コンビニ
  5. クレジットカード
  6. ビットコイン
  7. ネット銀行
  8. 銀行ATM

チャージの方法は全部で8種類あります。
学生さんや未成年の方でも使用しやすいATMやコンビニでのチャージも可能ですし、クレジットカードを所有している方はそこからもチャージが可能です。

特に最近ではネット通販が主流なので子どもにもオンライン決済が可能なカードを渡すという意味で、アプリをダウンロードするだけなのでとても簡単な決済方法として人気が上がってきているのです。

バンドルカードのメリット

バンドルカードのメリットは何といってもネット通販などオンラインでの買い物の決済がとても簡単になるということです。

オンライン決済がとても簡単。

オンラインでの買い物は主にクレジットカードを使っている人が多いと思います。
それに続いて銀行口座や代引き決済などがありますが、それ以外のペイジーなどはオンライン店舗でも取り扱っていたりいなかったりでバラツキが多いです。

しかしバンドルカードはVISAが取り扱っている決済方法なので、VISA加盟店ならどこでも決済が可能あということで、実質ほとんどのWEB店舗での決済が可能です。

クレジットカードも銀行口座も不要

これまでの決済方法は登録に銀行口座かクレジットカードが必要なケースが多く、純粋に現金のみでオンライン決済をしたいという方にとっては代引きくらいしか方法がありませんでした。

しかしバンドルカードを使えばコンビニや銀行ATMからチャージが可能なので銀行口座もクレジットカードが無いという方でもネット通販の決済が可能になります。

代引きは手数料が必要になりますがバンドルカードはオンライン上のプリペイドカードの認識であるため代引き手数料のような料金は発生せず、クレジット決済と同じような決済方法になります。

ポチっとチャージとは?

この中で他のチャージ方法とは少し異なるのがポチっとチャージというチャージ方法になります。

ポチっとチャージは1回につき3,000円~上限金額まで申込可能な後払い式のチャージ方法になります。

ポチっとチャージの支払い期限は翌月末で、翌月末までなら好きなタイミングで支払いが可能です。

ポチっとチャージの利用の仕方

ポチっとチャージは本人確認を行い、SMS認証が完了すると申込開始になります。

初めは上限金額が5,000円などに設定されていますが、利用状況などによって上限額が5,000円ずつアップしていきます。

ポチっとチャージの支払い期限は翌月末となっています。
それ以前ならば好きなタイミングで支払いはOK!

ポチっとチャージでチャージした分の支払いはコンビニ払いなど幅広い方法から選ぶことができるので便利です。

ポチっとチャージには手数料が必要

ポチっとチャージには1回あたりの申込で手数料が掛かってきます。

申込み金額手数料
3,000円 〜 10,000円510円
11,000円 〜 20,000円815円
21,000円 ~ 30,000円1,170円
31,000円 ~ 40,000円1,525円
41,000円 ~ 50,000円1,830円

チャージする金額によって手数料も異なってくるので、利用する際には計画的に利用しましょう。

ポチっとチャージのチャージは1,000円単位となっていて、1回の最低申込金額は3,000円となっています。

ポチっとチャージの上限額は?

ポチっとチャージの上限額は最大50,000円となっていますが、人によって利用上限額は異なります。

上限額を増やす方法で最も簡単だと言われているのがバンドルカードのリアル+を発行すると上限額が15,000円までアップしやすいということです。

ポチっとチャージのペナルティ

特に支払い遅れが生じてしまうと、上限が下がったり利用ができなくなってしまうことがあります。

また複数アカウントを作成して不正利用が判明した場合も審査落ちとなってしまうことがあります。

ポチっとチャージはクレジットカード会社とは関係がない

ポチっとチャージは株式会社カンムが取り扱っているサービスで、クレジットカード会社とは関係の無い会社になります。

そのためクレジットカードの利用が停止されているような人でも使用することが可能です。
クレジットカードが使えないというのは不便なことが多く、急な出費の際なんかにはポチっとチャージが役に立ちます。

ポチっとチャージの申請も電話番号のみの申請で、クレジットカードのように年収や勤務先など記載する必要はないようです。

ポチっとチャージの申込は取り消せない

ポチっとチャージは一度申込を行うと返金やキャンセルといった手続きを行うことはできません。
返金する方法は無いのでチャージを行う際には一度再確認してからチャージを行うようにしましょう。

 

お金に困ったときの現金化の方法

給料日前や支払い前などどうしても現金が必要なときってありますよね。
そんなときに即日・30分で対応可能なのがクレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化とは?
クレジットカード現金化とは、普段お買い物で使用しているショッピング枠を現金化するサービスを指します。
キャッシング枠を利用しないので、簡単で便利。
クレジットカード現金化は自分で行うことも可能ですが、安心安全な優良業者を選ぶ方が迅速かつ確実に現金化を行うことが可能です。

ハピネス

ハピネスは最高換金率98.8%のクレジットカード現金化業者で、対応にも定評のある業者になります。
女性にも使いやすい業者さんとしても有名でリピーターが多く安心して使用することができます。

所在地東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間9:00~22:00
連絡先0120-949-202

ハピネス公式サイト

換金クレジット

当日に現金が必要な方でも安心の換金クレジットは、当日プランがあるので安心!急ぎで現金を必要としている方でも迅速に対応することが可能な業者です。

所在地東京都世田谷区上馬2丁目4-16-207
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-790-935

換金クレジット公式サイト

安心くん

安心くんでは使用可能なクレジットカードが多く、あなたにぴったりのプランを提案。
ニーズに応えてくれる安心の業者さんです。

所在地記載なし
営業時間8:00~21:00
連絡先0120-989-681

安心くん公式サイト

キャッシュライン

知名度の高いクレジットカード現金化業者といえばキャッシュライン!
人気のクレジット現金化業者で即日現金を調達が可能!

所在地東京都府中市本町1丁目12-2
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-958-644

キャッシュライン公式サイト

あんしんクレジット

人気急上昇中のあんしんクレジットで楽々クレジットカード現金化。
電話1本で申込が完了なので簡単です。

所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4階
営業時間9:00~20:00
連絡先0120-224-855

あんしんクレジット公式サイト